title image   
test

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「true tears」 バラエティCD-ROM Vol.2 レビュー 

遅ればせながら最近購入。

この特典CD-ROMが付属するのは「.ANIME」販売の初回限定品(5/23発売)のみですが、
現時点でも普通に買えるようです。 よくよく考えると、アニメのDVDって買うの初めてだ…

CDR_00.jpg


突発 1時間お絵かき 

632 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/28(水) 00:47:21
泣かせ絵師さん
見てたら眞一郎のYシャツ素肌に着た比呂美希望

true tears 湯浅比呂美 素肌YシャツVer.

描いてるうちに、いろいろ混じったw

幼女のセリフは元ネタからのコピペなので、2人で敬称のニュアンスが違ってますな。
個人的には「くん」イメージなんですが、収録台本では眞一郎「君」のようです。

湯浅比呂美 寝姿 

思い立って「抱きまくら的な何か」を描こうとしたわけですよ。
意気揚々と はじめるわけですよ。

true tears 湯浅比呂美 寝姿
で、ある程度 描き進めると、頭にあるものがあまりに筆で表現できてなくて、
鼻からうどん垂らして「ワイは駄目な男や」と嘆きつつ、途中で描くの止めるわけですよ。

ここでは、よくある話です。

湯浅比呂美 6枚目 

比呂美、泪の6枚目。
true tears 湯浅比呂美 泪の6枚目
比呂美、実母の服を着るの巻。

イラストとキャプションで状況を語りきるべきところ、比呂美スレでは「比呂美ママン」、
果ては「眞一郎ママン」を描いたものと誤解を招きまくり。

実はこれ鏡像側のイメージで、線画段階では手前に比呂美実像の背中が描かれてました。
面倒なので省略したのも敗因のひとつ、さすが俺。

湯浅比呂美 5枚目 

比呂美、泪の5枚目。
true tears 湯浅比呂美 泪の5枚目
あ  「不思議!」はネタ的に、ひらがなだったか…
比呂美は適当ながら、携帯と下着はマジメに資料探しました。

130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


