title image   
test

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「true tears」 ドラマCD レビュー 

買ってきましたよ、「true tears」 ドラマCD。
早速ですが track.3 「いつか飛ぶ空」より、桜子と日登美に ぐりぐりされる小動物の図 など。


  いいの…
    もっと、 なでても、 いいの。


true tears 桜子と日登美

それでは以下、商品の簡単なレビューなど。 軽く内容ネタバレも含むのでご注意。

スポンサーサイト

インディ・ジョ-ンズ ベーシック・フィギュア マット・ウィリアムズ レビュー 

別にマット・ウィリアムズに興味は無いのですが、お手頃サイズの「シャイア・ラブーフ」
フィギュアとあっては、捨て置けません。

sam_00.jpg

そんな訳で、サムのハッピータイム、スタート!

丁稚インフィニティ 

「true tears」、比呂美をはじめ3人のヒロインが魅力的なのは、主人公なので当たり前。

しかしどういう訳か、このアニメはサブキャラクターはおろか、名も無き(登場1話限りの)
モブキャラまで、必要以上に可愛い娘が揃っています。

おかげで比呂美の所属する女子バスケ部なんかもう、アイドルユニット状態。
そんな中、特筆すべきは仲上酒蔵の丁稚の可愛さは異常

true tears 酒蔵の少年 com_01

「true tears」 ドラマCD 告知 

6/25に「true tears ドラマCD」が発売されます。

当初は3人のヒロインにCD各1枚(+α)の個別商品化とのアナウンスでしたが、企画が
この商品1枚に縮小された模様。 縮小は残念ですが、まだキャラクターたちの後日談に
触れる機会があるのは嬉しい限りです。

すでに公式ブログにてストーリーの概要が公開されていますが、比呂美さんのパートは
以下の通り。

 track.1 「比呂美の場合」
   眞一郎と交際を始めた比呂美。
   バスケ部内での様子が、以前と変わり始めた…。
   比呂美、朋与、そして高岡キャプテン、それぞれの想いが廻り始める。


眞一郎 x 比呂美より、バスケ部メンバーとの絡みをメインにしたお話でしょうか。

とりあえず3行の紹介文を読み返すこと数分。
見えた! ボクにも朋与とキャプテンの「想い」が見えたよ師匠!

true tears 朋与と高岡キャプテン

比呂美の人気で、少ない部の予算を補っていたのが立ち行かなくなったとか!
あと、朋与が比呂美に抱く禁の恋心とか! キャプテンが丁稚に抱く禁断の恋心とか!
そういう展開とみた!

…違いますか、そうですか。
まぁ何にしても、発売が楽しみです。

「ソウルイーター」 中務 椿 第10話 予告カット 

ソウルイーター」 次回予告カットの椿が気になったので、描いてみました。
あんまり椿にゃ見えないですが、そこは気にしない方向で。

とりあえず濡れてるよ! 全裸だよ、椿さん!

椿@hiromix


湯浅比呂美 着メール画像 

昨日記事のデスクトップボイス集より、比呂美さんの 「ねえ、これ、誰からの手紙? 」 を
携帯電話のメール着信音に設定したところ、セリフに見合った着信画像も欲しくなったので
自分で描いてみることに。

まずは音声を何度もヒアリング、細やかに演じられたキャラクターの状況を分析。
かの偉大なるジークンドーの師匠は、かつてこう言いました。

 「 目だけに頼らないで、音で聞き分けるんだ!

部屋を暗くして、魅惑の名塚voiceに聞き入ること数分。 見えた! ボクにも見えたよ師匠!
 
  比呂美さんの状況 (case : voice_hiromi_13.wav)
   ・ 眞一郎が隠していた、怪しげな手紙を差し出す
   ・ できるだけ平静を装っている
   ・ しかし、抑えきれない嫉妬の炎
   ・ 我慢してはみたが、既に涙目
   ・ 全裸。


で、描きあがったのがこれ。
バラエティCD-ROMをお持ちの方は、音声再生しながらご覧ください。

true tears 湯浅比呂美 着メール画像


130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。