title image   
test

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「攻殻機動隊S.A.C.」 草薙素子 アクションフィギュア レビュー 

やまとの新機軸アクションフィギュア、vmf (variable motion figure) シリーズ第1弾、
「攻殻機動隊S.A.C.」より草薙素子が発売されました。

vmf_motoko_00.jpg

以下、商品レビューなど。


「true tears」 ワンダーフェスティバル情報 

来る8/3に開催されるガレージキットの国内最大イベント、ワンダーフェスティバル 2008[夏]
にて、「true tears」キャラを出品されるディーラーさんがいらっしゃるようです。

 ■ Chamber. さん
 ■ モナカ本舗 さん

キャラはいずれも湯浅比呂美。 ガレージキットですと、HC04大阪に出店されていた
コロバ・ミルク・バー さんの石動乃絵 以来かと思われます。

ある種、キャラ人気のバロメータでもあるイベント、今回は某ボーカロイドなど多数出品
されそうな気配ですが、やはり商業ベースではなかなかお目にかかれない立体作品に
出会えるのも、このテのイベントの醍醐味と思います。

-----------------------------------------------------

以下、期間限定おまけ
true tearsキャラ ミクロマンベースのカスタム作品 → ■

と、模型裏@ふたばのスレ(現在消滅)を紹介しておりましたところ、
作者さんご本人からコメントを頂きました。 ありがとうございます!


micro_tt.jpg

長期間残っていそうなロダなので、以下コメントにあった新作画像を紹介しておきます。

 http://ccn-moe.hp.infoseek.co.jp/upload/cgi-bin/src/ccn_up0351.jpg

「元祖! 浦安鉄筋家族」 野村 幸子 

最新話 「309固め ★ シモムーエンド」 大盛り大好き、ノムさん活躍記念絵

元祖! 浦安鉄筋家族 野村幸子 ノムさん イラスト

赤飯314杯を普通に完食する大食いの少女、ノムさん。
個人的には週刊少年チャンピオン屈指の萌えキャラ です。

ちなみにチャンピオン連載中作品だと、俺萌えランキングは以下の通り。

  1位 : 烈 海王 ( SON OF OGRE 範馬刃牙 )
  2位 : 縞青 空 ( ストライプブルー )
  3位 : 野村 幸子 ( 元祖! 浦安鉄筋家族 )
  4位 : 五木島 薫 ( ギャンブルフィッシュ )

「元祖」版で、またアニメやってくれないかなぁ、浦安。

コミックLO フィギュアコレクション (カプセル版シークレット) レビュー 

個人的に気になっていたカプセル版のシークレット「たかみち氏キャラ」を入手。

LO_00.jpg

ミニブックには 「成年向けフィギュア」 とあるので、以下は閲覧ご注意。

「ソウルイーター」第14話 (超)筆記試験 ~ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ウソーン?~ 

いやもう、久しぶりに大笑いしましたよ!

椿@hiromix_02

以下、本編レビューなど。

「true tears」 湯浅比呂美 キャラクターイメージソング 「雨の夜 虹の朝」 

パーフェクト少女の、いまひとつパーフェクトでない歌唱力について。

true tears 湯浅比呂美 キャラソンVer.

名塚さん頑張ってますが、目から星とか無理であります! 神谷教官!

しかしウインクどころか、カラオケでも尻込みしてマイクすら持たないようなイメージなので
(歌唱経験とか、流行歌のレパートリが無いような気がします…)、凄い違和感ありますな。

まぁ時事ネタなので、別に反省してませんがw

「ソウルイーター」 ソウルイータースイング レビュー 

店頭で回して地獄を見るの巻。 あぁもう 椿かわいいよ椿

soul_swing_00.jpg

4cm弱サイズのフィギュアにストラップ用の紐がついた、いつもの「スイング仕様」です。
定価200円、アソートは以下の6種。

130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


