title image   
test

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ソウルイーター」 トレーディングアーツ Vol.2 レビュー (後編) 

ブラック☆スター&椿マカ&キッド に続き ラスト2キャラ、シュタイン&ブレアをご紹介。

SOUL_TA2_DrBlair_00.jpg

スポンサーサイト

2009/02/14 雑記など 

■Figma ドロッセル (ファイアボール) サンプル版公開

以前の記事でユージンSR版を紹介した際、「理想はABS製で1/10サイズ」と書いていた
「理想」 まんまの商品!

090214_00.jpg

ユージン版は1月発売予定から延期中。 これでFigma版に各種おしゃれユニットが
付属するなら、ユージン版の需要は落ち込むこと必至…

発売日は未定ですが、これは楽しみな商品です!

「続 夏目友人帳」 柊 

アニメ第二期 三話より、仮面の忍者 柊さん。

続 夏目友人帳 柊

寡黙なうえに仮面をつけているのでキャラクターがつかみ難いのですが、恩のある名取に
(アニメ版では自主的に?) 仕えたり 子狐を助けたりと、中々に優しくて健気な妖です。

彼女の素顔は公式サイトの 「友人帳」 にて公開されていますが、本編では今のところ欠けた仮面から右目が少し見えたきり。 影のある美しい顔立ちなのに、実に勿体ないですな。

イラストは夏目に濡れた髪を拭いてもらうカット、あまりな夏目の天然っぷりに、仮面の下は
大変な乙女具合。 またそうやって、女の子を勘違いさせて… 夏目、恐ろしい子!

続 夏目友人帳 柊(素顔Ver.)

名取は妖に冷たいし、柊の命を身を挺して守ったのは、実のところ夏目とニャンコ先生。
「YOU、もう夏目に乗り換えちゃいなYO!」 とアドバイスしたいところですが、そこは比呂美
ばりの薄幸属性キャラ。 冷たい名取に仕えることに、小さな幸せを見出している模様。

とりあえず今後の活躍というか、本編での素顔公開を期待しております。

「ソウルイーター」 トレーディングアーツ Vol.2 レビュー (中編)  

前編に続き、マカ&キッドの主人公2人をセットでご紹介。

SOUL_TA2_MakaKid_00.jpg
スクウェア・エニックス、2009年1月発売、定価819円。 ブラインドボックス仕様で、アソートは全6種 (シークレット無し) 。 ウェイトパーツを入れての重量サーチ対策が施されていますが、チェーンパーツの 「音」 には無策w 手付かずボックスからの★ペア狙いは容易かと。

ブレアがアソートされているせいもあって、妙にハロウィンテイストなパッケージカラー。
SOUL_TA2_pac.jpg

130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。