title image   
test

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/01/28 雑記など  

■figma 「けいおん!」 琴吹紬 制服ver. サンプル画像公開

ハイペースで埋まっていくブランクナンバーに 紬が登場 。 リンク先で注目すべきは、以下の一文。

  >付属品はこちらの「キーボード」!!
  >唯澪にギター&ベースが付いて、紬に付かないハズは無いです!

ここまで言い切るならば律のドラムセットも同梱確定かと思わせる発言ですが、昨日 amazon に
figmaのドラムパーツセットがフライング登録されていました (現在は消滅) 。

amazon_100127.jpg

これは (基本的に紛失・破損を対象とした) パーツ単位請求のサービスとしての商品登録。No.060は律に割り当てられたナンバーと思われますので、律も楽器同梱とみて間違いないでしょう。

ただ、そうなると気になるのが価格設定。 ほぼ同スケールの BECKドラムコレクション は、コンプセット (2タム) で2000円程度。 ねんどろいど版の前例からfigmaは1タム (ヤマハ・ヒップギグ) セットと考えられますが (ちなみに劇中では合宿やEDで、他社製2タムセットも使われています)、それでも他キャラより1000円以上は高くなるんじゃないですかねぇ…


  


スポンサーサイト

2010/01/15 雑記など 

■figma 「けいおん!」 平沢唯 制服ver. 予約開始

figma版「けいおん!」シリーズ第1弾、平沢唯 制服ver. の予約が開始されました。 以前のイベントにてオフレコ発言はあったと思いますが、正式発表は1/12、発売は同月末と、まさに電撃的展開。


「けいおん!」 の可動フィグとしては、昨年10月より アオシマのmobip がシリーズ展開していますが、今回のfigma版発表は版元の (アオシマへの) 配慮により公開期日が規制されていた模様。

figmaのラインナップは現在、No.067 (喰霊-零- / 諫山黄泉)まで発表されていますが、先の理由から No.057~061の5つがブランク になっていました。 No.057の唯が公開されたことで、残り4つが梓を含む残メンバー4人であることは、容易に想像がつきますね。

律のドラムセットがどうなるのか気になるところですが(コスト面からペパクラでは?との憶測も飛び交っていますが、スタンドまで紙製ってのは無理が過ぎます)、ワンフェス販売とされていた憂のWEB受注決定本日更新の公式blog にて告知されていますので、今後の展開が楽しみです!

「true tears」 湯浅比呂美 初詣Ver.  

11日に初詣て! 例によって、画像クリックで壁紙Ver. など (公開終了しました) 。

hiromi_winter2010.jpg
遅ればせながら、寒中お見舞い申し上げます。 本年が皆様にとって より良き一年となりますよう。
相変わらずなblogではございますが、本年もかわらぬご愛顧を賜りますよう、お願い致します。

年末に2009年のblog総括など記事にまとめようと考えていたのですが、全く以って手が回らず。
ウチのご来訪、年間検索ワードランキングとか面白いんですけどねぇ。 「 比呂美 全裸 」 とか
中務椿 全裸 」 とか。 google (ログアウト時) 画像検索だと、今なら両方トップ3くらいまでウチの絵だw

130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。