title image   
test

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「聖痕のクェイサー」 ひっつく!おっぱいフィギュア (カーチャ) レビュー  

「月刊チャンピオンRED」 2010年4月号付録。 コトブキヤ製作のミニフィギュアです。
Katja_00.jpg

クェイサーの 「ひっつく」 シリーズ、先月号のまふゆに続く第2弾。 まふゆは微妙な出来だったのでスルーしていましたが、何気にカーチャは出来が向上しています (同メーカーながら原型師違い) 。
Katja_01.jpg

スポンサーサイト

2010/02/10 雑記など 

■PC死亡のお知らせ

先々週、突然メインPCがお亡くなりに。 力を尽くすも蘇生は適わず。 青い画面もう見飽きた。
item_100210_00.jpg

とりあえずお古のパーツで即席マシンを作成、ブラウザとメーラーが動く程度の環境に。 幸いHDDは無事でしたので、画像のケーブルなど揃えてファイルは復旧。

現状は見た目、ほぼ元通りの環境なんですが、CPUもメモリも以前の1/4レベル。 これでどの程度
絵が描けるのかと、試しに比呂美さんの早描きに挑戦 。
haya_hiromi.jpg
う~ん… やはり処理は重いし、ペンを動かした後に線が表示されるまでのラグが気持ち悪い…

でもPCでキャラ絵を描き始めた一昨年の環境は もっと酷かったし (ジャンクのハガキサイズペンタブを使用していて、反応も悪く長い線が引けませんでした…) 、ファイルの構成を工夫すれば何とか描けなくもないのかなぁ… 今、買い換えると旧環境からOSまで変わりますし、もう少し情報集めてから対処することにします。

130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。