title image   
test

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「続 夏目友人帳」 多軌とニャンコ先生 

taki_nyanko.jpg

ラナの 「ニャンコ先生ストラップ」 がコンプ出来たので、レビューを書こうと準備していたワケですよ。
item_091231.jpg

すると先生の絵が描きたくなって、気がついたら多軌まで描いていたと。 ふしぎ! 例によって
大晦日から数日は家を空けるので、レビューは間に合わず! 時間切れにつき、本年はこれにて。

それでは皆様、よいお年を!


結局、上記レビュー記事を公開できたのは、実にこの8ヶ月後w 詳細は画像クリックで!
ニャンコ先生ストラップ シリーズ1 レビューへ


おおお当りましたか!しかしイラストの先生悪そうだなw

本年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/01 02:37 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます。
どうにか帰宅しました。また忙しい日常が始まります…


>おおお当りましたか!しかしイラストの先生悪そうだなw

黒先生 (というか、これリオウですよね?) の混入率は極悪だったようで。
買い逃した一番くじの予算を使い、店頭鬼回しで揃えましたよw


>本年もよろしくお願いします。

ご挨拶が遅くなりましたが、こちらこそ本年も宜しくお願いします!
[ 2010/01/06 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


