title image   
test

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「true tears」 湯浅比呂美 初詣Ver.  

11日に初詣て! 例によって、画像クリックで壁紙Ver. など (公開終了しました) 。

hiromi_winter2010.jpg
遅ればせながら、寒中お見舞い申し上げます。 本年が皆様にとって より良き一年となりますよう。
相変わらずなblogではございますが、本年もかわらぬご愛顧を賜りますよう、お願い致します。

年末に2009年のblog総括など記事にまとめようと考えていたのですが、全く以って手が回らず。
ウチのご来訪、年間検索ワードランキングとか面白いんですけどねぇ。 「 比呂美 全裸 」 とか
中務椿 全裸 」 とか。 google (ログアウト時) 画像検索だと、今なら両方トップ3くらいまでウチの絵だw

正月は、例によってアルコールチャージで挨拶まわり。 何本も空いていくジンの空き瓶 (40度) と毎度の惨状をみて、これはさすがに人としてどうなのかと反省… 
tako.jpg
あと、何年かぶりに凧あげしましたよ。 That's お正月! 何これ楽しい!


■最近のお買い物など

相変わらずフィギュアーツの神に愛され続けるカブト勢、年末発売の2キャラでメインライダーコンプ。
item_100111.jpg

極魂、ここのところ集中的に発売されるファイズ勢。 バジンさん (一応、キャラ扱い) は、このサイズで本家S.I.C.を凌駕する出来。 現時点で極魂ナンバーワンではなかろうか…


↓true tears、ブルーレイ発売までの予習アイテムとして、お勧めの2品!
  


頂きました。いいものありがとうございます。

>年間検索ワードランキングとか面白いんですけどねぇ。 「比呂美 全裸」 とか
「中務椿 全裸」 とか。 google画像検索だと、両方トップ3くらいまでウチの絵だw


ちなみ僕の方は「三郷雫 エロ」で一時期トップでした。けんぷファーなんて2回しか紹介してないのにw引越してからは夏目関係で検索にかかりにくくなってるみたいです。

仮面ライダー、デザイン的にはブレイドのカリスが好きなんですけどねえ。龍騎、ブレイドは大人にも子供にも受けないですね……
[ 2010/01/12 22:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
念願のttBD-BOX発売決定ですね
仮面ライダーはブラックRX世代で
地域的な意味でもクウガ以降はあまり見ていません龍騎、555、響鬼、剣、ディケイドを飛び飛びですかね
[ 2010/01/13 05:27 ] [ 編集 ]
>リヨン侍 さま

コメント、ありがとうございます。


>「三郷雫 エロ」で一時期トップでした。

「けんぷファー」、正月に10話まで一気に観ました! 名塚さんが大変エロかったのは収穫ながら、
話がサッパリ分かりませんでした (というか10話まで、大筋は何も進展していないような…) w


>カリスが好きなんですけどねえ。

私もブレイドではカリスがベストですね! カリスといえば、石ノ森 (プロ) 版の画稿はご存知?

http://ghj.hp.infoseek.co.jp/RX20050323030041.jpg


>龍騎、ブレイドは大人にも子供にも受けないですね……

私もこの2タイトルは 「メインよりサブライダーの方が格好良かった」 という認識ですw
[ 2010/01/13 22:54 ] [ 編集 ]
>しいたけ さま

ご無沙汰しております。 しいたけさんにご無沙汰ということは、その間は私が比呂美を描いてないってコトですねw


>念願のttBD-BOX発売決定ですね

いろいろありましたが、結果として放送終了後に話題にあがり、広く認知されるようになったのは何よりと思います。


>クウガ以降はあまり見ていません

トータルで俯瞰すると、平成ではクウガのクオリティが一番高かったと思いますよ!
[ 2010/01/13 22:59 ] [ 編集 ]
>というか10話まで、大筋は何も進展していないような

原作が完結していない上に状況をほぼ動かしていないので仕方ない。でも次巻で完結らしいのですがw

>カリスといえば、石ノ森 (プロ) 版の画稿はご存知?

知らなかったです。ヴェノムの影響を感じずにはいられないです。でもアンデッドとしてはこちらが正しいデザインでしょうねw
[ 2010/01/14 22:08 ] [ 編集 ]
>でも次巻で完結らしいのですがw

「けんぷファー」、調べてみましたが元はノベルでしたか。
とりあえず、今後も雫の恋路には興味があるのですがw


>でもアンデッドとしてはこちらが正しいデザインでしょうねw

ヴェノムというかカーネイジというか、確かにそちら系ですね。
アンデッドとして正しいというのは、全くその通りで。 ただ、このままでは玩具が売れませんがw
[ 2010/01/15 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


