title image   
test

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「聖痕のクェイサー」 ひっつく!おっぱいフィギュア (カーチャ) レビュー  

「月刊チャンピオンRED」 2010年4月号付録。 コトブキヤ製作のミニフィギュアです。
Katja_00.jpg

クェイサーの 「ひっつく」 シリーズ、先月号のまふゆに続く第2弾。 まふゆは微妙な出来だったのでスルーしていましたが、何気にカーチャは出来が向上しています (同メーカーながら原型師違い) 。
Katja_01.jpg

半身像としてのまとめ方が、まふゆとは段違い。 って、原型製作がBMX綾波の白髭創氏だコレ!
Katja_02.jpg

腰の断面に磁石 (8*5mmサイズ) を内蔵。 前に垂れた髪をずらすと、そこはもう乳首の園。
Katja_03.jpg


しかし (可動部もなく) 他に書くことも無いので、これに合う下半身パーツなど探してみました。
Katja_04.jpg

これ、多分ミーア・キャンベルのパーツだと思いますが (画像部分以外は紛失…) 、腰の断面は ほぼ同サイズ。 接合部分に隙間があるのはパンツパーツの凸ダボ分。 削ればピッタリかと。
Katja_05.jpg


意外と強力なマグネットパワーで、使用用途は無限大。 これでもう、いつでもどこでも平野綾!

Katja_06.jpg


■最近のお買い物など

figma澪は入手出来ず。 まぁ唯を予約無し店頭購入できたのが、そもそも奇跡的なタイミングだったので今回は諦めていましたが。 でも再販 (再々販?) のアーツアナアギが買えたので満足。
item_100223_00.jpg
しかし木野さん、何この出来。 もしフィギュアーツシリーズでこんなの最初に買ってたら、以降全てのシリーズ商品に満足できなかったと思います…


WFC第5弾となるアクセルは、ザボーガーとF91の間に生まれた2号ライダー。 4弾までの左右分割ギミックは無く、一部パーツ組替えで劇中通りのバイクフォームに変型可能。

パッケージには同シリーズのWを乗車させた使用例が掲載されているのですが、Wはヒザが上がらないし曲がらないので、前輪接続を外して車高を上げてもライディングポーズはこの程度が限界。
item_100223_01.jpg
何だろう、この乗せた瞬間に発生する主従関係というか、隷属感は… バジンやTF姉妹は気にならないところを見ると、やはり顔と腕ですかねぇ。 何だかバイクメ~ン並の馬鹿っぽさが漂います…

ちなみにマテフォを乗せると、こんな感じに。 ライダーマシンなら、この位のモンスターバイクであって欲しいものです。 あ、あと船長にも良いサイズですよ!
item_100223_02.jpg


↓ REDは今なら送料無料。 極魂、ワイルドカリスに続くのは電王組だそうで! モモさんクル!
   


伯爵様コレクション、爆笑しましたw何よりも伯爵様を持っていた事にw

>ザボーガーとF91の間に生まれた2号ライダー

やはりそう見えますよねw番組後半はWがアクセルに乗って体当たりがツープラトン必殺技として登場あるかな。そしてミフネwww
[ 2010/02/24 02:48 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます!


>何よりも伯爵様を持っていた事にw

伯爵、なぜか3種類くらい持ってます。 自分でも何故だか分かりませんがw


>やはりそう見えますよねw

ライダー自身がバイクになるという時点で、いろいろ自己否定しているような…
とりあえず子供達はこのアクセル、格好良いと感じているんでしょうかねぇ?

関係ないですが 「ツープラトン」 ってコトバを物凄く久しぶりに聞きましたよw
[ 2010/03/01 03:00 ] [ 編集 ]
ミーアのは欲しいなあ・・・
[ 2010/03/24 19:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。


>ミーアのは欲しいなあ・・・

このミーア、どうやら2006年発売の 「HGIF ガンダムキャラクターズ
スペシャル ~選ばれた未来編~ 」 にアソートされていた物のようです。

ネットで調べると、ヘッドの出来のショボいこと… 発売当時の事は
覚えていませんが、多分ボディだけ気に入って残していたんでしょうねぇw
[ 2010/03/26 03:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。