title image   
test

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/01/14 雑記など 

寒中お見舞い申し上げます。 本年が皆様にとりまして、幸せに満ちた1年でありますよう。 
bunny_com_01.jpghakugin.jpg

毎度イラストをご紹介頂いております CG定点観測 さま、アスまんが劇場 さま、またリンクを頂いております Coup Franc! さま、相変わらずマイペースなblogですが、本年もかわらぬご愛顧をを賜りますよう、宜しくお願い致します。

■比呂美サンタ絵 拍手御礼

前回記事にて、このblogをどの位の比呂美ファンに見て頂けているのだろうと拍手などお願いしたのですが、本日時点で頂いた拍手は22件、コメントは拍手コメント含め5件。 拍手コメントなど、某スレで有名な方から (非公開設定ながら) 頂けたりと感謝感激。

wp_SantaGirl_thumbnail.jpg

お礼代わりといっては何ですが、サンタ絵の壁紙版を期間限定にて公開させて頂きます (公開終了) 。 皆様、ありがとうございました。


あとついでに新年早々、途中で挫折した比呂美さんの漫画的な何か。 続くような続かないような。
bunny_com_01.jpg


■最近のアニメの話題など

いろいろ終わったり始まったり。 終了分では 「それでも町は~」 が一番面白かったですよ。 あと、やっとこ最終回を迎えた 「アマガミSS」 、一番気に入ったキャラは上崎裡沙に決定。 ラスト、あえて一人で贖罪の旅に出たのは、翌朝遺体で発見されるフラグかと思ったのですが (ひでぇ) 、エンディングの数分で無理やりハッピーエンドに持ち込む程にパワフルな娘でしたw

新番組、1話を観た限りでは 「お兄ちゃんのことなんか~」 「ドラゴンクライシス」 「これはゾンビですか?」 あたりかなぁ。基本的に延々と重々しい謎で引っ張る話と、キャラが (演出的に配慮なく) 大量に登場する話は途中で視聴を挫折する傾向にあるので、やはりお気楽なのが好みです。


■ポケモンオリジナルカード入手

昨年末に実施されていたローソンの企画 「カスタマイズジャンボカードキャンペーン」 のカードを受け取って来ました(受け取りは1/1~1/7)。 キャンペーンはオリジナルの約2倍サイズのカード (ツタージャ・ポカブ・ミジュマルから選択可能) に、所有者のニックネーム (5文字) ・ポケモンのオリジナルワザ名 (10文字) を印字、プレゼントしてくれるという内容 (申込無料) 。

一昨年末はセブンイレブンで似たような企画がありましたが、その時は名前を入れられただけで、あとは定型文からの選択式でした。 それに比べれば今回の自由度は、まさにフリーダム!

pokemon_card.jpg
ツタージャは全裸で回転するとHPが全快するんですって! あっはっは! 馬鹿じゃないの !? って、

馬鹿はお前だ! とセルフツッコミ 2011。


期待の figma 新作 2アイテム 、予約開始! あと リボルテック社長 も是非に!
   


> 今回は間違ってないわ

比呂美さん、ダメすぎですww
現在twitter上でナガッチョPとeufoniusのお二人、それにランティスの斉藤Pで3周年記念シングルを出そうと企んでいます。
http://togetter.com/li/88377
まだ実現するかは判りませんが、待つ価値のあるアイテムが生まれそうです。

今季はノイタミナ枠がスーパー岡田摩里タイムで、その他にも今季岡田女史が大活躍しているのでとりあえずチェックしようと思っています。
[ 2011/01/14 06:11 ] [ 編集 ]
>待つ価値のあるアイテムが生まれそうです。

このあたりの流れが 「見える形でやりとりされている」 ってのは、かなり現実性の高いお話ですね。
しかしシングルかぁ、何だろうなぁ。 「true tears 音頭」 とかですかねぇ (絶対違


>ノイタミナ枠がスーパー岡田麿里タイム


「フラクタル」 「放浪息子」 は評判良いようですね。
少し先の話ですが、こちらでも放送予定があるので楽しみです!
[ 2011/01/15 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


