title image   
test

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ケルベロス」 枳殻冬子 臨海学校Ver. 

冬子先生はこんなに 崩れ 可愛いのに… 編集部は連載を止めろと言う…

karatachi_fuyuko.jpg

生徒に見せないで封印するつもりの水着姿を偶然、景に見られてしまった冬子先生。 いわゆるラッキースケベなシチュエーションながら、ラッキーなのは見られた側の冬子先生の方だけというw

週刊少年誌では昔からチャンピオン派。 「ケルベロス」 も毎週楽しみにしていた漫画なのですが、冬子先生ガチショタ十年愛の結実を見ずして連載は今週号で終了とのこと。 願わくばタイトルを変更しての仕切り直しでありますよう (ノД`) ■最近のお買い物など

サークルKサンクスにて、日清食品フェア 実施中。 対象のカップ麺2個につき1体、日清カンキャラのフタどめフィギュアが付いてきます。
item_111020_0.jpg
フィギュアは出前坊やのカラバリ2種(ノーマルカラー・サークルKコスカラー)と、ひよこちゃんポーズ違い2種。 店頭在庫があれば種類は選べます。 袋麺イメージまんまのパッケージが素敵。

フィギュアはおしりにクリップもなく、どこでも鎮座可能。 坊や可愛い! 出前一丁んまい!
item_111020_1.jpg

出前一丁 (というか、ごまラー油) は昔から好きなブランド。 以前、仕事で台湾に滞在していた事があったのですが、現地のスーパーには出前一丁のご当地味が8種類くらい揃っていて大喜びした覚えがw 1種だけ (ハッカク風味のキツい奴) 駄目でしたが、基本的にはみな美味しかったです。

まぁナトリウム溶液 (by ダグラス・ロス) を美味いとか言って憚らないのもアレですが、別に美食家を気取る訳でもなしw ただ、巷で話題の川越シェフがテレビ番組で 「普段何を食べているか」 と問われて 「普通ですよ、コンビニ弁当とか」 と答えているのに興ざめしたのを思い出したり。 真実であろうが、食で非日常を提供する側が言ったら駄目だろ、そういうの…


ねんどろ緒花には 緊縛ボディ が付属w スイング など、いろはは立体化も恵まれてるなぁ…
ファイアボール 「ちくわぶボックス」 、何がちくわぶかと思えば、ホントにゴリラちくわぶ付いてたw
   


冬子先生のエロスを理解する人がいて何よりだ。
それにしてもケルベロス打ち切りは残念。
[ 2011/10/22 13:22 ] [ 編集 ]
まさかこんな所にケルベロスファンがいたとは……チャンピオンではよくある事とは言え、唐突すぎる打ち切りは残念です。
[ 2011/10/23 07:03 ] [ 編集 ]
放課後名無しタイム さん

>それにしてもケルベロス打ち切りは残念。


REDに移籍して、冬子先生がヒロインの座を賭けて大暴れする展開とか期待してましたが、残念でした。

ただ無理に肝試しの続きを描かず、いかにも打ち切り的な最終話でしめたのは良かったように思います。
単行本で何かしら、そのあたりの空白が補稿されると良いですねぇ…
[ 2011/10/23 23:31 ] [ 編集 ]
リヨン侍 さん

>まさかこんな所にケルベロスファンがいたとは……

チャンピオンの畸譚漫画は好きなのが多いです。 で、打ち切られるのも多いですw じゃのめ、とか…


>チャンピオンではよくある事とは言え、唐突すぎる打ち切りは残念です。

週チャンの打ち切りは作家さんへの告知が早いらしいですが、予告など見る限り、今回は本当に唐突でした…
今風ではありませんが味がある線使いやキャラが好きな作家さんなので、次回作に期待したいところです!
[ 2011/10/23 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。