title image   
test

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麦端高校生の日常 

変態兄さんの男性ホルモンはどうなってんだ!? 「 どうした、続けろ 」 とあやひーボイスでツッコミ!

nichijyo.jpg

「男子高校生の日常」 、女性キャラを徹底的に駄目描写する視点が凄いw 何故だか男性キャラを徹底的に駄目描写した 「花咲くいろは」 とは対照的ですな。 あと何気にキャスティングが豪華。 扱いがサブ以下な担任教師が三石琴乃さんとか!

今期アニメ、あと 「あの夏で待ってる」 「アマガミSS+」 「偽物語」 あたり毎週観ています。 話題作は一応1話から録りためてあるのですが、本数がたまると (観れば面白いとわかっていても) 気が失せるのが困りものです… ■特撮リボルテック アイアンマン マーク2発売

待望の社長ヘッド、入手! 陰影に乏しい塗装ですが、サイズを考慮すれば、まぁ許容範囲。
RevoStark.jpg
試作版と異なりトレードマークのヒゲなどマジックペンで書いた落書きみたいですが、実物が小さいので印象はさほど悪くありません。 サイズは 予想通り アイアンマンのマスクより大きいものにw

特リボといえば、今月のワンフェスでDotM版バンブルビーの試作原型が公開されていましたが、 出回った画像 の海外評にこんなコメントが。

The design lends itself well to revoltech's exaggerated proportions and anime-esque poses.

(ビーの) デザインは、リボルテックの 誇張されたプロポーションとアニメチックなポージング に似合ってると思う。


やっぱり海外でもそう思ってんのねw あのアニメなプロポーションに落とし込むリデザインはリボルテックヤマグチのウリ、特リボブランドにまで持ち込むのは、正直どうかと思います…


■映画 「アベンジャーズ」 新CM公開

アイアンマンつながりでもうひとつ、マーベルまんが祭り こと 「アベンジャーズ」 の話題を。 先のスーパーボウルにて放映された最新CMに、色々と新情報が盛り込まれています。


我らが社長、最初の登場カットではリアクター逆三角のマーク6ですが、後半のスーツは背部にバーニアがあることからも、マーク6ではない新型と分かります。
mark7.jpg
これが社長スキーには目玉となる、アイアンマン マーク7。 リアクター (外見) は再び丸型に戻され、各所に開閉ギミックのありそうな装甲が追加されています。

本国では玩具が昨年から公開されていたので既にご存知の方も多いと思いますが、最新公開のラインナップにはマーク6が着用するハルクバスタースーツ画像) が! まぁ1作目のラインナップにウォーマシンやステルススーツまで入れてたハズブロのことですから、登場は話半分ってことでw


数十年周期で、思い出したように発売されては消える MS少女
人気声優起用のOADでもつければ、ISみたいに売れるかもだw
   


ちょwww三代吉が縞パン持っていれば完璧ですwww

男子高校生、生徒会の出番が増えると相対的にこの兄妹の出番が減るのが惜しいです。

新作アニメではP.A.新作「Another」と「妖狐×僕SS」も中々来てます。特に後者はED曲の変態度がヤバイですw
話題作で「輪廻のラグランジュ」は展開はスピーディーなんですが、主役メカ(?)の発進シークエンスやその後の変形などの演出に「パチスロ化した時の使いやすさ」が織り込まれてる気がして少し、あざといかなと感じますね。

それはそうとアヴェンジャーズ、オールスター実現してますね。とりあえずいつもの3人とハルク、ホークアイはいて、女性は誰でしたっけ?出来れば成功して欲しい作品ですねえ。
[ 2012/02/17 09:46 ] [ 編集 ]
>生徒会の出番が増えると相対的にこの兄妹の出番が減るのが惜しいです。

タダクニの出番が減っていくとは聞いていましたが、妹ちゃんもですか…
いいキャラなだけに、それは残念な。


>新作アニメではP.A.新作「Another」と「妖狐×僕SS」も中々来てます。

ご紹介ありがとうございます。 3本とも気になっていたタイトル、今度まとめて観てみますね!


>女性は誰でしたっけ?

「アイアンマン2」 に登場したブラックウィドウですね。 今回のメンツだと彼女とホークアイだけが普通の人間なんですが、無茶な敵集団相手にどう戦うのか、活躍が楽しみでなりません。
[ 2012/02/20 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


