title image   
test

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突発 1時間お絵かき 

632 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/28(水) 00:47:21
泣かせ絵師さん
見てたら眞一郎のYシャツ素肌に着た比呂美希望

true tears 湯浅比呂美 素肌YシャツVer.

描いてるうちに、いろいろ混じったw

幼女のセリフは元ネタからのコピペなので、2人で敬称のニュアンスが違ってますな。
個人的には「くん」イメージなんですが、収録台本では眞一郎「君」のようです。

殴り描きゆえ「半日で削除」と記載していたところ、
「削除しないで」との拍手コメントを頂いたので、とりあえず放置。

というか、ここまで絵が荒いと問題箇所が1つや2つじゃないから、
(半日経っても)逆に気にならなくなってきました。

いつも過去絵をみるたび、何かしら修正したくなる性分なので
こういう楽な描きかたが、性格的に向いているのかも。

元ネタはちょっと分からないのですが、私的には、相手の服の匂いを嗅ぐのは、のだめカンタービレの「のだめ」と、比呂美かなぁと。
眞一郎がアパートにお泊まりした後、服を洗濯するとき、つい、「すーはー」と嗅いでる気がします。
でも逆に眞一郎も比呂美の匂いにメロメロだと妄想してます。
っていうか、比呂美と小比呂美の組み合わせ、さいこーです(笑)
[ 2008/06/07 13:33 ] [ 編集 ]
のだめは変態ですが(何と言うか、匂い以上のものを手に入れようと
思ったら容易に行動できるが、なお匂いにすら愛着を感じるキャラ)、
比呂美は望んでも何も手に入らないので、匂いごときでも嬉しがる
健気さがありますね。 いや、客観的にはやってること変態と一緒ですがw


ネタは某エロ小説スレ(2滴目)にあった「比呂美の好奇心」というSS、
現在も比呂美スレSS保管庫(のエロパロスレ保管庫)で読めるようです。

依頼レスを見たときに、たまたまこれを読んでいたので(それまでエロ
小説スレの存在を知りませんでした)中途半端に混じったとw
[ 2008/06/07 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


