title image   
test

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「true tears」 湯浅比呂美 真夏のツインテ Ver.  

皆様、残暑お見舞い申し上げます。 こちらはPCの暖房が効いて、暑くて死にそうです (;´Д`)

hiromi yuasa ツインテールVer.イラスト

今年は世間並みに休暇がとれたので (夢の9連休!) 、勢いで描きました。 あと ▲クリックでおまけ画像 ありマス。


wp_twin_thumbnail.jpg
今時4:3ってどうなのと思いつつも、壁紙Ver.もご用意▲ (公開期間終了) 。
■最近の社長話

以降、来年公開予定の 「アイアンマン3」 ネタバレ全開にてご注意。 先月行われたサンディエゴ コミックコンベンションにロバート・ダウニー・Jrがステージ出演、以下がその様子 (動画・約2分) 。


ノリノリだな社長w 装着しているガントレット、人差し指と親指の色が異なるのに気が付きました? 舞台スピーチ、How much~ の件は伊達男の決まり文句なので良いとして、最後の Question #3!

 WHy aren't we watching any footage yet?
 なぜ、我々はまだ (アイアンマン3の) 映像を見てないんだ?


これからフッテージ (未編集の断片映像、くらいのニュアンス) 上映があると知って会場は大盛り上がり! 動画はここで終わっていますが、フッテージでは以下の情報が公開されていたそうで。

●エクストリミスアーマーの装着テスト
コミック版ではナノマシン 「エクストリミス」 により脳波コントロールが出来るというドコデモ即装着スーツ。 飛来するパーツを次々に装着し、スーツを完成させるシークエンスだったそうです。

これがそのエクストリミスアーマー、ナンバリングは Mk.8以降 (コミックでは Mk.13) 。 指の色で分かりますが、コミコンでダウニーが装着してたのって、このエクストリミスアーマーなんですよ!
アイアンマン マーク8 アーマー IRONMAN Mk.XLVII Armor

前面はほぼ全面ゴールドな印象、それまでのスーツと明確な差別化が図られています。 ただ個人的に映画版アーマーデザインはMk.3を越えるものが無いと思っているので、正直ちょっと微妙。 ここまでやるなら、赤要素を完全に抜けばいい (赤を黒にするとか) のに…

●テン・リングスによるスターク邸襲撃
テンリングスは1作目に登場したゲリラ組織名ですが、あれはファンサービス程度のネーミング (だけ) 。 1作目公開前のコミコンで、監督から 「ヴィランは (十指に指輪を持つ) マンダリン」 と発表があったものの、最終的にヴィランはアイアンマンガーに。 組織名は、その名残りでした。

ironman3_concept_art.jpg

今作フッテージではテロリスト 「テンリングス」 によるマリブのスターク邸襲撃、アジアンな風貌のマンダリン登場カットまであったとのこと。 2作目までのヴィランは科学技術の勝負でしたが、マンダリンは超能力系ってか仮面ライダーウィザードな人w アベンジャーズ戦を経たせいか、今度も無茶な敵と戦うことになりそうです。


■最近のアニメ話

相変わらず 「氷菓」 「TARI TARI」 が安定して面白いですが、今期はやはり久米田ファンには嬉しい 「じょしらく」 イチ推しで! ノリが 「絶望先生」 まんまというか、第四席とかマリーさんの扱いが酷すぎて大笑い。 マリーさん、その後もどんどん成り下がって、今やもう番組の脱衣要員にww

あとは 「ソードアート・オンライン」 と 「夏雪ランデブー」 、おまけに恋チョコは先生エンド、中妹は裸忍者エンドにしてもらえませんか先生。 駄目ですかそうですか。


■最近のフィギュア話

先のワンフェスで先行販売された figma アーキタイプ 通販分、予約受付中!
figma_archetype.jpg

she 、今まで女性素体といえば ラム肌Y神楽 あたりのパーツ流用しか手が無かったので、これは嬉しい限り。 しかし男性素体の he はなぁ、何だろうこの汎用性に乏しいカラーは… いずれにせよ受付は今月20日21:00までですから、希望者は こちら に急がれるが吉!


トランスフォーマーBlu-ray、DVDと定価9,240円の プラモ (限定クリア版) が付いて5,068円!!
   


いただきました。9連休剛毅!

> 先月行われたサンディエゴ コミックコンベンションにロバート・ダウニー・Jrがステージ出演
しかしこのトニー・スターク、ノリノリである。アイアンマンとして3作目、アベンジャーズも2作目決定でこれでダウニー社長は5作品。そのうち寅さんと渥美清さんみたいに切っても切れない関係になるんでしょうかね。

> マンダリンは超能力系ってか仮面ライダーウィザードな人w
ああ、どっちにも指輪が絡んでますなwもう仮面ライダーはサイキックフォースでいいんじゃないかと思います。

> 最近のアニメ話
意外な伏兵で「戦国コレクション」が最近目が離せません。毎回映画作品のオマージュで構成されるので8話の秀吉(声は名塚さん)とか18話の刑部回とか視聴者を選ぶ回もありますが。あとは「アルカナ・ファミリア」とかもあんまり考えないでいいので好きです。
[ 2012/08/13 10:23 ] [ 編集 ]
>いただきました。

壁紙その他、例によって少々修正入れていますので、再取得宜しくです。


>そのうち寅さんと渥美清さんみたいに切っても切れない関係になるんでしょうかね。

数年スパンだと俳優さんが老けたりするので、早めに撮り終えて欲しいものですw ただでさえアベンジャーズは設定上、老化が遅いとか老けないとかザラですから…


>あんまり考えないでいいので好きです。

恋チョコ、中妹なんかがそうなんですが、何かしら作業中に流していられる程度のがお気楽ですねぇ。 重いものは3話も溜めると見るのが嫌になる性分ですのでw
[ 2012/08/13 18:21 ] [ 編集 ]
壁紙といえば、こんなの拾いました。

http://blog-imgs-45.fc2.com/c/o/u/coupfranc810/20120813fourze01.jpg

> 重いものは3話も溜めると見るのが嫌になる性分ですのでw

まさにtrue tearsはそんな作品でしたね。TARI TARIは前後2回分までは何とか積めますがそこまでですねえ
[ 2012/08/14 04:32 ] [ 編集 ]
>壁紙といえば、こんなの拾いました。

ありがとうございますw ここ数年のライダー史上、一番笑ったカットですwww
校長、最後の最期まで美味しいキャラポジでしたねぇ (ノД`)
[ 2012/08/14 05:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


