title image   
test

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湯浅比呂美 着メール画像 

昨日記事のデスクトップボイス集より、比呂美さんの 「ねえ、これ、誰からの手紙? 」 を
携帯電話のメール着信音に設定したところ、セリフに見合った着信画像も欲しくなったので
自分で描いてみることに。

まずは音声を何度もヒアリング、細やかに演じられたキャラクターの状況を分析。
かの偉大なるジークンドーの師匠は、かつてこう言いました。

 「 目だけに頼らないで、音で聞き分けるんだ!

部屋を暗くして、魅惑の名塚voiceに聞き入ること数分。 見えた! ボクにも見えたよ師匠!
 
  比呂美さんの状況 (case : voice_hiromi_13.wav)
   ・ 眞一郎が隠していた、怪しげな手紙を差し出す
   ・ できるだけ平静を装っている
   ・ しかし、抑えきれない嫉妬の炎
   ・ 我慢してはみたが、既に涙目
   ・ 全裸。


で、描きあがったのがこれ。
バラエティCD-ROMをお持ちの方は、音声再生しながらご覧ください。

true tears 湯浅比呂美 着メール画像


ウチの携帯は着画像に設定できるのが240*120サイズなので、こんな感じに作成。
全然、バストアップで描く必要なかった…

hiromi_t_008_240.jpg

これでもう誰からメールが来ようと、いつでも比呂美さんが涙目でなじってくれます。

ねえ、これ、誰からの手紙?
keitai.jpg

ミッション完了!

って、馬鹿か あんた!(cv : 名塚@ギャグマンガ日和)

GJ!w
[ 2008/06/02 00:16 ] [ 編集 ]
涙絵師さん GJ過ぎます
なんで裸なのかは気にしないことにしますw
嫉妬に萌える比呂美さんがいいですよね~
[ 2008/06/02 00:33 ] [ 編集 ]
この大馬鹿野郎!!
いいぞ!もっとやれ!!
[ 2008/06/02 19:34 ] [ 編集 ]
ほとんどビョーキですね
だが、それがいい
[ 2008/06/05 00:00 ] [ 編集 ]
>・ 我慢してはみたが、既に涙目

比呂美ってそうなりそうですよね~。って、ここまではいいとして…

>・ 全裸。

受けました(笑)
いいです。すばらしくいいです。なぜに全裸。全裸なのに涙目。かわいいなぁ比呂美は。
[ 2008/06/05 18:34 ] [ 編集 ]
皆様、コメントありがとうございます。

コメント欄より頂いたのは、この記事が初ですね。
中々に嬉しいもので、励みになります(*^-^*)

>Sat 様
 某スレでもコメント頂いていた方ですかね。
 今後とも宜しくお願いします。

>おかると 様
 リンク先のblog、拝見しました。
 膨大なキャプ画像が参考になります(◎_◎)
 今後とも宜しくお願いします。
[ 2008/06/06 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


