title image   
test

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ソウルイーター」 中務 椿 第10話 予告カット 

ソウルイーター」 次回予告カットの椿が気になったので、描いてみました。
あんまり椿にゃ見えないですが、そこは気にしない方向で。

とりあえず濡れてるよ! 全裸だよ、椿さん!

椿@hiromix


今期も出演作の多い名塚さんですが、レギュラーでは多分、椿が唯一の比呂美調voice
キャラと思います。 おっとりした日常と、戦闘時の凛とした印象の二面性が素敵です。

個人的には、そのあたりと「容姿端麗の和風美女」という設定+OPの全裸大回転で期待の
高かった椿ですが、ブラックスターとのコンビ紹介エピソードである2話以降は特に目立った
出番もなく、ションボリしていたところです。

おまけにホビー誌最新号でアナウンスのあったトレーディングフィギュアでは、主役級職人
+武器 6キャラ勢揃いのなか、唯一アソートから外されていたり… 世間的には不人気?
   
まぁスクエニ社のトレーディングアーツシリーズは往々にシークレットがアソートされて
いるので、そちらで救済される気がしないでもないですが。

そんな訳で、第10話は期待。 正座して観ます。

  SE_cap_00.jpg
   Good for you !

  SE_cap_01.jpg
   Good for me !  Mmm good !

この調子で10話以降は、どうか椿の出番が1話につき20分位ありますように。

あ 無理なら常時、画面右隅ワイプで椿がキャラソン歌ってるとかでもいいです。
スタッフさん、宜しく。

  tsubaki_s_mode.jpg

オマケに、初見当時に描いた 「世界の比呂美さん No.001 手裏剣モード」 など再掲。
あらためて見直すと中途半端とういか、誰だか分からんな、これ…

最後の絵は、アレだ。
『覚悟のススメ』に出てきそうなキャラだw
[ 2008/06/05 19:23 ] [ 編集 ]
先生!どうみても比呂美に見えてしまいます!
[ 2008/06/06 20:10 ] [ 編集 ]
>先生!どうみても比呂美に見えてしまいます!

奇遇ですな、私もですw


[ 2008/06/12 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


