title image   
test

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「true tears」 ドラマCD 告知 

6/25に「true tears ドラマCD」が発売されます。

当初は3人のヒロインにCD各1枚(+α)の個別商品化とのアナウンスでしたが、企画が
この商品1枚に縮小された模様。 縮小は残念ですが、まだキャラクターたちの後日談に
触れる機会があるのは嬉しい限りです。

すでに公式ブログにてストーリーの概要が公開されていますが、比呂美さんのパートは
以下の通り。

 track.1 「比呂美の場合」
   眞一郎と交際を始めた比呂美。
   バスケ部内での様子が、以前と変わり始めた…。
   比呂美、朋与、そして高岡キャプテン、それぞれの想いが廻り始める。


眞一郎 x 比呂美より、バスケ部メンバーとの絡みをメインにしたお話でしょうか。

とりあえず3行の紹介文を読み返すこと数分。
見えた! ボクにも朋与とキャプテンの「想い」が見えたよ師匠!

true tears 朋与と高岡キャプテン

比呂美の人気で、少ない部の予算を補っていたのが立ち行かなくなったとか!
あと、朋与が比呂美に抱く禁の恋心とか! キャプテンが丁稚に抱く禁断の恋心とか!
そういう展開とみた!

…違いますか、そうですか。
まぁ何にしても、発売が楽しみです。

もう、素晴らしすぎます。
特に朋与の無表情っぷりが(笑)

>朋与が比呂美に抱く禁断の恋心とか!

これはこれで、有りだと思います(っていうか私は百合が好きなので)。キャプテンの丁稚は勘弁してください(笑)

で、今後の部費の補填は、夏冬2回、有明で、比呂美×眞一郎本を売るってことで。やっぱり朋与が描くのかなぁ……。
[ 2008/06/09 21:00 ] [ 編集 ]
写真集3部クレ
1部一万?
かまわん!!
[ 2008/06/09 23:08 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます。

true tears、某アニメのようにキャラ個人写真集が出る程の盛り上がりは無いですが、
夏だかにムック本が出るのが、せめてもの救いですな…
[ 2008/06/12 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。