title image   
test

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ソウルイーター」 ソウルイータースイング レビュー 

店頭で回して地獄を見るの巻。 あぁもう 椿かわいいよ椿

soul_swing_00.jpg

4cm弱サイズのフィギュアにストラップ用の紐がついた、いつもの「スイング仕様」です。
定価200円、アソートは以下の6種。

 01 ソウル = イーター
 02 マカ = アルバーン
 03 ブラック☆スター
 04 中務 椿
 05 死神様
 06 死神様(死神チョップVer.)

soul_swing_01.jpg

■ソウル&マカ
soul_swing_02.jpg
マカは怒っているのか笑っているのか、微妙な表情。 ソウルはポーズが雰囲気出てます。

■ブラック☆スター&椿
soul_swing_04.jpg
★の頭、椿より大きい… せめて武器&職人ペア単位でバランス調整して欲しかったなぁ。
ちなみにソウル&マカ以外は、金具を外せば どうにか自立できます。

■死神様
soul_swing_06.jpg
造形的にはヒット、気に入りました。 でもこれ、白系の樹脂色に全塗装…
ホントにストラップなんかに使ったら、速攻でみっともなくエッジから色ハゲしますよ?
実用面を考えてないなぁ…


あと、1セットコンプするまでに出た死神様の列。 そりゃもう、黒く歪んで真っ赤に燃える。
soul_swing_08.jpg
何これ。 死神様は他より小さいし塗装も簡易だから、割り増し要員の変則アソートって事?

仮に6種が同数アソートされているにしても、既にコストの低い死神様のバージョン違いで
割り増ししているのですから、原料高騰のご時世とはいえ、印象は良くないですねぇ。

ただ、ソウルイーター(というか椿)の初フィギュア化は素直に嬉しいですね。
店頭で見かけたら、運試しに回すも良し! ただし死神様がモリモリ出ても泣かない人限定!

名塚さん繋がりで椿目的で見ていたソウルイーター見たら嵌りました
丁度、妖刀編だったのでブラックスターと椿のコンビがたまりません
[ 2008/07/02 06:56 ] [ 編集 ]
椿の名塚さんVoiceは良いですねぇ、かなり、キャラに合っていると思います。

ただ、出演されているラジオ番組なんかで 素のお喋りを聞いていると、
ご本人の地声に近いのは、最近だと「ギャグ漫画日和」のスタントロボあたりだなぁ、とw
[ 2008/07/03 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


