title image   
test

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「true tears」 湯浅比呂美 キャラクターイメージソング 「雨の夜 虹の朝」 

パーフェクト少女の、いまひとつパーフェクトでない歌唱力について。

true tears 湯浅比呂美 キャラソンVer.

名塚さん頑張ってますが、目から星とか無理であります! 神谷教官!

しかしウインクどころか、カラオケでも尻込みしてマイクすら持たないようなイメージなので
(歌唱経験とか、流行歌のレパートリが無いような気がします…)、凄い違和感ありますな。

まぁ時事ネタなので、別に反省してませんがw

名塚さん、好きであります。

パーフェクトな比呂美さんに、パーフェクトでない歌唱力もまた、可愛いポイントですよね。眞一郎とのデートコースに、カラオケは100%あり得ないですし。
行くとしたら、バスケ部で打ち上げとか。でも、自分からは決してマイクを持たなさそう。
で、無理矢理歌わされて、あみんの「待つわ」を歌ってしまい、薄々事情を知っているメンバーが、みんなテンション下がってしまって、「ごめん…」と言う比呂美さんとか。
[ 2008/07/07 21:39 ] [ 編集 ]
でも比呂美ってHRとか聞くんじゃなかったっけか?
初めてカラオケ行って、知ってるロック歌ってみて、比呂美なりに歌う楽しさに開眼するかも知れんぞw
[ 2008/07/07 23:57 ] [ 編集 ]
朋与に言われて仕方なく入れた曲がHR・・・
熱唱している比呂美を唖然と見つめるバスケ部員たち・・・

そんな想像をしてしまった(w
[ 2008/07/08 02:35 ] [ 編集 ]
皆様、コメントありがとうございます。

>名塚さん、好きであります。

私もであります!

出演作は結構見ていた筈なのに、比呂美以外にはエウレカ位しか思い出せなくて(同じ系統の演技だから
かな?)、チューリップ放送を初めて聴いた時は、誰が比呂美なのかサッパリ分からなかった(地声とキャラ声が
同じなのって井口さんだけのような…)のも、今では懐かしい思い出ですw

最近では素な声が好きですね。「ギャグ漫画日和3」最終回のスタントロボとか、あまりにまんま過ぎて、
かなりヒットです。


>でも比呂美ってHRとか聞くんじゃなかったっけか?

>朋与に言われて仕方なく入れた曲がHR・・・


私も小さい頃から洋楽ばっかりだったんですが、嗜好と歌唱の溝は、結構なものがありました…

歌うのは良いとして、さらに人に聞かせるとなると尚更な障壁ですねぇ。
意外と聞かせる相手は眞一郎だけだったりしてw
[ 2008/07/08 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


