title image   
test

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「true tears」 ワンダーフェスティバル情報 

来る8/3に開催されるガレージキットの国内最大イベント、ワンダーフェスティバル 2008[夏]
にて、「true tears」キャラを出品されるディーラーさんがいらっしゃるようです。

 ■ Chamber. さん
 ■ モナカ本舗 さん

キャラはいずれも湯浅比呂美。 ガレージキットですと、HC04大阪に出店されていた
コロバ・ミルク・バー さんの石動乃絵 以来かと思われます。

ある種、キャラ人気のバロメータでもあるイベント、今回は某ボーカロイドなど多数出品
されそうな気配ですが、やはり商業ベースではなかなかお目にかかれない立体作品に
出会えるのも、このテのイベントの醍醐味と思います。

-----------------------------------------------------

以下、期間限定おまけ
true tearsキャラ ミクロマンベースのカスタム作品 → ■

と、模型裏@ふたばのスレ(現在消滅)を紹介しておりましたところ、
作者さんご本人からコメントを頂きました。 ありがとうございます!


micro_tt.jpg

長期間残っていそうなロダなので、以下コメントにあった新作画像を紹介しておきます。

 http://ccn-moe.hp.infoseek.co.jp/upload/cgi-bin/src/ccn_up0351.jpg

はじめまして。こんばんわ。
いつも楽しく拝見しております。ミクロマン改造比呂美乃絵を作ったものです。

いつものように巡回していたところ、私の拙作が紹介されており驚きました。

随時更新されるf-factさんの可愛いTTイラスト拝見することで完成までモチベーションを維持することが出来ました。どうもありがとうございました。
これからも楽しくて可愛いTTキャラ達(特に比呂美)を拝見できることを楽しみにしております。
それでは、失礼いたします。

ttp://ccn-moe.hp.infoseek.co.jp/upload/cgi-bin/src/ccn_up0351.jpg
[ 2008/07/21 20:33 ] [ 編集 ]
比呂美、雷電激震!
太っといマイクだなぁと思ったら、これ烈火だw

ライたんとか、スペクトルな人とか、つくづく良い趣味をしていらっしゃるw
さしあたり、新作画像にリンクを張っておきました。 不都合あればご連絡ください。

それでは、今後とも宜しくお願い致します!
[ 2008/07/21 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


