title image   
test

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008/08/06 雑記など 

ワンフェス 「true tears」 関係アイテム続報

先日記事にて紹介しました比呂美キット3点ですが、Chamber.さんのブログには
完売御礼のご報告がアップされていますね。
hiromi@mokeiura.jpg

Chamber.さんの2点は次回イベントにて再販ありとのことですので、以下トップページに
リンクしておきます。

 ■ Chamber. さん
 ■ モナカ本舗 さん

あとイベントレポート記事にて、上記アイテムを扱われているサイトも紹介しておきますね。

 ■ EARL.BOX さん (Chamber.版2点・モナカ本舗版)
 ■ 武士の末路 さん (モナカ本舗版)

以下、雑記など。

「Google マップのストリートビュー」 サービス開始

ストリートビューは、車道にに沿って連続撮影された全方位画像により、各地をバーチャル
体験できるサービスとのことです。

スイスイとスクロールするものでもありませんが、既知の場所をついついクルーズしてしまう
愉しさがありますな。もう何年も歩いていない恵比寿~渋谷間など見て、Mr.CRAFTみっけ~
MONSTER JAPANの看板、懐かし~ などと感慨にふけったり。
MONSTER JAPAN

実はこのサービスの撮影に使用されたと思われるロケ車両、6月に某所で見かけた事が
あります。 ペレスコープのような機材をルーフに搭載したプリウス、意外と目立ちませんね。
google_prius.jpg

このサービスの公開イメージを知っていたら、先回りした道端で珍妙なコスプレで画像に
納まるくらいの芸はお見せしたのになぁ… 大変、残念なことをしましたw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ffact.blog25.fc2.com/tb.php/34-ec00fbd3

本題に入る前に、最初に近況報告です。 本日、エアコンの1台が修理されました。 やはり、基板上のヒューズチップが、真っ黒焦げに。 もっと基盤全体が真っ黒かと思ってた 矢印の保護用のヒューズチップが、真っ黒になっているのがおわかりかと。 電解コンデンサが液...
[2008/08/07 19:06] おかるとのヲタク日記
130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


