title image   
test

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「true tears」 湯浅比呂美 水着Ver. 

残暑お見舞いにかこつけて、比呂美さんの水着姿など描いてみました。
画像クリックでフルサイズへリンクします (期間限定Ver. 公開終了)。

  true tears 湯浅比呂美 水着Ver.

いつもお世話になっている アスまんが劇場 さん、こんなblogでも更新を楽しみにしてくれて
いる(ごく)一部の方々、炎暑酷暑のみぎり、皆様のご健勝とご自愛をお祈り申し上げます。


あと全然関係ないですが、作業中にボーっと見ていた 「夏目友人帳」、
第六話 「水底の燕」 が、とても良かったです  キャミヤ教官!

携帯からです。
良すぎます(笑)
帰宅してからじっくり拝見いたします
[ 2008/08/17 13:42 ] [ 編集 ]
あああああああもう消えてるorz
一睡もせずにコミケ行って帰って爆睡してブログ更新して巡回したら・・・・ゆっくりしていった結果がこれだよorz

更新いつも楽しみにしています。椿と比呂美に対する深い愛情がとても伝わってきます。
夏目友人帳いいですよね
[ 2008/08/17 20:25 ] [ 編集 ]
帰還してからアクセスしてみると、どうも、これ、画像サーバーが落ちている?くさくないでしょうか……
他の画像類も全滅していますので。
[ 2008/08/17 21:05 ] [ 編集 ]
ようやく拝見出来ました・・・







う、うん。素敵な水着ですね。たんのーしますた(*・ω・)
[ 2008/08/17 22:56 ] [ 編集 ]
ようやく見れた
う~むどうやら俺はバカだから水着が見えないみたいだw
[ 2008/08/17 23:08 ] [ 編集 ]
>おかると 様

>画像サーバーが落ちている?


FC2ブログは画像と本体が別サーバに割り振られていて、画像側が頻繁に
落ちること含め物凄く不評なのですが、未だにシステムが改善されません。

本日22:50頃に復旧したようですが、不安定(特に夜間)なのは変わりないようです。

ただ、今回の一件ではこちらに割り振られたサーバのデータ一部欠損、修復不能と
アナウンスされておりましたところ、損失被害が無かったのは不幸中の幸いかと…


>リヨン侍(MAMAN書き) 様

はじめまして。 某スレでいつもSS、楽しく拝見しておりました。

>更新いつも楽しみにしています。

ありがとうございます!

ここの更新楽しみにしてくれている人って、3人くらいだと思ってましたよ!
では、これからは4人ということでw

「夏目~」は2話あたりから見始めたのですが、ニャンコ先生の本性時エロボイスにメロメロです…
[ 2008/08/17 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


