title image   
test

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008/08/28 雑記など 

「true tears」 ファン待望のムック本「true tears memories」が発売されました。
学習研究社、2008年8月28日発売、定価2,600円。



収録内容について詳しいレビューは控えますが、付録のDVD込みで定価以上の価値あり、
ファン必携必読の書であることは間違いないと思います。

また「唯一の公式ガイド」と謳われている通り、現状これ以上の総合資料集は存在しません
(唯一なので 「これ以下」 も無いワケですがw)。

▼以下に続く▼

さて この書籍、発表当時のアナウンスには以下の文面が記載されていたのをご記憶の方も
多いかと思います。

  巻末には 脚本家のオリジナル書きおこし後日談(短編小説) を、
  とじこみ付録のDVDには、撮りおろし声優映像と
オリジナルプロモ映像を収録予定。


 ( ゚д゚) ・・・
 
 (つд⊂)ゴシゴシ
 
 (;゚д゚) ・・・

巻末に短編小説がナイですヨ !?


あぁ、きっとカバー裏か、本体側表紙にコッソリと掲載されてるのね。 ニクい仕様だ!




 (;゚д゚) ・・・
 
 (つд⊂)ゴシゴシゴシ
   _, ._
 (;゚ Д゚) …!?

きっとあれですね、あがってきた小説が良すぎたから、ここには収録せずにOVA化して売ろう
ってお話ですよね、わかります。

…まぁDVDの特典動画にしてあのレベルでしたから、そんな超展開にはなり得ないでしょう
けれど、期待していたパートだけに少々落胆。 丁稚には、公式丁稚にはもう会えないんです
か先生ッ (そこか

願わくばこの書籍が売れに売れて、版権商品発売なり、次なる展開につながりますように!


----------------------------------------------


おまけに、今週のお買い物など。



 独りではない それが、バディシステムだ。

良いなぁ、セブン。 AIキャラとの熱い友情とか大好物なので、たまりません。 となると、

 ならばこう言おう。 つべこべ言わずに 私を信じろ!

のコアストライカーも嬉しい。 いや、今期の特撮はホント良作揃いですな。

こんにちわ

ムック本、僕も買いました。やっぱり小説探しましたよね?そしてDVDのプロモ映像も探しましたよね?きっとこれは第2弾を要望してくれという高度な誘いですよね?そうだと言ってよバーニィ。
商品展開がこの後につながりますように、は切実に同感です。
[ 2008/08/28 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


