title image   
test

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「true tears」 湯浅比呂美 和服Ver.  

着物を乱すエロ美さん。

true tears 湯浅比呂美 和服Ver.


その目撃者、約2名  仲上鼻血の王国。  もう何が何だか…



はじめまして
時折拝見してます
着崩れ比呂美エロス

ナンシーより緊急連絡ってチェイスHQですか?
[ 2008/08/30 04:38 ] [ 編集 ]
なんだこのバカ親子www
[ 2008/08/30 10:54 ] [ 編集 ]
バカ親子のインパクトに圧倒されてお礼を言うのが抜けていました。

イメージイラストありがとうございますwそうまさにこんな感じです、ただなんでこの親子劇画調なのかw
[ 2008/08/30 15:03 ] [ 編集 ]
>しいたけ さま
はじめまして。

ご指摘の無線放送、仰る通り「チェイスHQ」ですね。
でもその一文は、酒の勢いゆえ忘れてくださいw
[ 2008/08/30 23:35 ] [ 編集 ]
>リヨン侍(MAMAN書き)さま

新作ストーリーの「・・・・(絶句)」Ep.6イメージを拝借致しました。
ただ、性格ゆえこのようなアレンジになり申し訳ないです…

>ただなんでこの親子劇画調なのかw

野郎二人の正面図を並べて思い浮かんだのが、劇画「野望の王国」
というか、そのパロの「サルまん」です。

オリジナルの正面絵が画像検索で出なかったので記憶に頼りましたが、
実際はもっと濃いペンタッチなんですよ…
[ 2008/08/30 23:59 ] [ 編集 ]
f-factさんの描く比呂美って、必ず、オチがありますよね(笑)
今回のオチ担当は、眞一郎父子ですね。
そりゃ、鼻血も出ますよね(笑)
比呂美さんって、時々無防備なんですよねー。
[ 2008/09/03 20:44 ] [ 編集 ]
>おかると さま

お久しぶりです。

>f-factさんの描く比呂美って、必ず、オチがありますよね(笑)

普通に幸せそうな眞一郎×比呂美カップル絵とか描けたら良いんですけれど、
何故か普通には描けないです! ふしぎ!

>比呂美さんって、時々無防備なんですよねー。

無意識に高濃度エロ粒子を散布している娘ですからw
エロ粒子はキラキラしていてハート型で、連邦のとは色が違うんです。 多分、そんな感じ。
[ 2008/09/04 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


