title image   
test

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「続 夏目友人帳」 柊 

アニメ第二期 三話より、仮面の忍者 柊さん。

続 夏目友人帳 柊

寡黙なうえに仮面をつけているのでキャラクターがつかみ難いのですが、恩のある名取に
(アニメ版では自主的に?) 仕えたり 子狐を助けたりと、中々に優しくて健気な妖です。

彼女の素顔は公式サイトの 「友人帳」 にて公開されていますが、本編では今のところ欠けた仮面から右目が少し見えたきり。 影のある美しい顔立ちなのに、実に勿体ないですな。

イラストは夏目に濡れた髪を拭いてもらうカット、あまりな夏目の天然っぷりに、仮面の下は
大変な乙女具合。 またそうやって、女の子を勘違いさせて… 夏目、恐ろしい子!

続 夏目友人帳 柊(素顔Ver.)

名取は妖に冷たいし、柊の命を身を挺して守ったのは、実のところ夏目とニャンコ先生。
「YOU、もう夏目に乗り換えちゃいなYO!」 とアドバイスしたいところですが、そこは比呂美
ばりの薄幸属性キャラ。 冷たい名取に仕えることに、小さな幸せを見出している模様。

とりあえず今後の活躍というか、本編での素顔公開を期待しております。

おまけに、今週のお買い物など。

item_090211.jpg
響鬼パッケージ右上の 「極魂」 ロゴは、近年稀に見るダサデザイン (意図的なものかも)。

多分マジョーラVer.で二毛作かけて来るよなと予想しつつも、出来の良い響鬼さんを買い
逃す訳にもいかず。 義務ですから (シュッ)!

柊、首の周りの綱の痕が少し切ないです。
名取は出ないでいいから柊は出て欲しいですね

> 「極魂」 ロゴは、近年稀に見るダサデザイン

非漢字文化圏(ハワイとかシンガポール)で売られる漢字Tシャツのロゴに通じるものがありますねww
[ 2009/02/11 23:47 ] [ 編集 ]
>リヨン侍 さま

毎度です!

>柊、首の周りの綱の痕が少し切ないです。

何か痕があったように思ったのですが、3話を見直すと描いてないですね。
もしかすると一期でも一切、描かれてなかったのかもです…

>漢字Tシャツのロゴに通じるものがありますねww

ぱっと見の違和感をキャッチにしてるんでしょうけれど、
まんまゴシックって、手抜きにしか見えないですよねぇ。

例によって社長の息子デザインなんですよ、きっとw
[ 2009/02/14 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


