title image   
test

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/03/26 雑記など  

■S.I.C.匠魂 スペシャル THIRD 予約開始

以前の記事で 「ウラのリデコでキンタ?」 と書いた電王 残2フォーム、読みが甘すぎましたw
090326_00.jpg

電王ウラ+キンに加え、ゼロノス+NEW電王ストライクフォームまでもが 匠魂10のソードフォームリデコ として登場! これらのライダー、確かにベルトから下は共通デザインなんですが、まさか全てが同じポーズ (台座) だとは…

残アソートの鬼連中とNEXT組ライダーも、今回で リデコのリデコ 。 使いまわし、ここに極まれりって感じです。 多分、メインビジュアルキャラがストライクフォームと思われますが、リデコとはいえ彩色画像が出たら格好良いんだろうなぁ… 

↓とりあえずボックス販売で余剰なしコンプ可能なのは良し!



■バンダイ 「魂ネイション2009」 開催

幾つか業者レポートがアップされていますが、ホビー誌最新号にも掲載されていない隠し玉が満載。 しかも、その殆どが常軌を逸したラインナップw

  ■DIGITAMIN BLOG (てじたみん)
  ■あみブロ (あみあみ)
  ■シマゾウ・レポート 速報 (HOBBY STOCK)
  ■シマゾウ・レポート アイテム1 (HOBBY STOCK)
  ■シマゾウ・レポート アイテム2 (HOBBY STOCK)
  ■シマゾウ・レポート アイテム3 (HOBBY STOCK)

ROBOT魂のアーム・スレイブ勢、強化外骨格 零、龍神丸。 フィギュアーツのブラックとRX、魂SPECのテッカマンブレード&ペガスとビッグオー等々。 いずれもパイはあってもおおよそ美味しい商売になりそうにない放送終了キャラが山盛り!

新作ネタでも、ROBOT魂レグナント(ルイスの巨大MA)、フィギュアーツディケイド、魂SPECのマクロスクォーター、参考出品ながら1/35バカガン、フィギュアーツ女性素体のハナ。果ては女装ティエリアやメトロン星人・メフィラス星人少女 (1stでポシャったバルタン少女は?) と、予想のはるか
斜め上を行く展開 。

いやホント、どこへ行こうとしているのか今年のバンダイはw

強化外骨格零……バンダイめ、やってくれる喃。

それをやってくれるならなぜキスダムを立体化しないのかバンダイよ。ギガンティックフォーミュラはどうしたバンダイよ。

フィギュアでなくプラモデルではZZ関連のMG化して欲しいんですが。MSのデザインは好きなのが多かったので。
[ 2009/03/27 02:49 ] [ 編集 ]
>バンダイめ、やってくれる喃。

THE BIGやらアーバレストなど、マイナーメーカーが出す出すと
長年引きずっているアイテムを、あと出しであっさり出し抜いて
しまえるあたり、全くもってお美事にござりまする。


>ギガンティックフォーミュラはどうした

スサノヲは彩色原型まで公開してたのに、その後の音沙汰ないですねぇ…


>プラモデルではZZ関連のMG化して欲しいんですが。

商品化では、割りと不遇なガンダムですよね。 まぁX程ではありませんがw
[ 2009/03/28 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


