title image   
test

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湯浅比呂美 7枚目 

泪の7枚目、比呂美さん@偵察モード。
               hiromi_t_007a.gif
「泪の6枚目」 が いつだったかとか、気にしたら駄目だw 例によって画像クリックでメイン画像へ。

おまけに 今週のお買い物など。


■トランスフォーマー リベンジ関連トイ、5/30 国内販売開始

5月発売分の初弾からは吟味して、RA-04 サイドスワイプを購入。
item_090604_00.jpg
ビークルモードはシボレー・コルベットのスティングレイ・コンセプト。 そこはランボルギーニでしょ? と突っ込みつつも、映画がアメリカを象徴するGMの独占新車展示会なのは1作目からのお約束。 そんなだから経営破綻するんです (無関係です)。

item_090604_01.jpg
ロボットモード。 アニメ系デザインな頭部、ブレード装備の両腕、すべてが格好良過ぎ。 車体の
シルバーも (ジャズと異なり) 塗装仕様、各部連動ギミックもナイス。 両足がタイヤという構造上、自立が困難なのが難点ですが (*)、TFファン以外にも お勧めできるトイと思います!

 * 追記 カカトパーツを折りたたまずに、その先端とタイヤの4点で接地させると、割りと立ちます。

■C.C.レモン 「Mr.Men & Little Miss」 キャンペーン実施中

今なら500mlボトルに1個、 「Mr.Men & Little Miss」 のマスコットフィギュアが付いています。
item_090604_02.jpg
キャンペーンは5/26から、アソートは全8種。 知らないキャラが多いなか、お気に入りのグリーディ がアソートされていたので安泰。 食いしん坊 万才!


5月分でお勧めの3種↓ リーダークラス以外は発売週に買い逃すと、入手は困難かも…
  


こんばんわ、f-factさん。

この眼がキラキラなgif比呂美は『エースを狙え』的な雰囲気が出てるような気がします。「コーチ・・・」みたいな。
そういや麦端のバスケ部にはコーチがいなかったな・・・どーでもいいか。

それにしてもアダルトコーナーに10分か・・・まぁ、なんだ。許してやれや、比呂美w
[ 2009/06/04 20:30 ] [ 編集 ]
gifが使えるとやっぱりいいなあ。

10分以上物陰からアダルトコーナーの人の出入りをチェックする比呂美さん……ちょっと怖いですw

>デザイン上、自立が困難なのが難点 (両足がタイヤ)

タカラの人が言ってましたがアメリカのスタジオから決定稿が送られてきて「もうこれで撮影してるからこれで変形させて」と投げられて聞く耳持ってくれなかったそうです。ありえない位置にタイヤが来たりして半泣きで作ってたそうです。

話変わって、響鬼の世界の「天鬼」はあまき?てんき?命名の法則に照らすとどちらも当てはまりどちらも当てはまらないような。ストーリーはよかったけど
[ 2009/06/04 21:32 ] [ 編集 ]
久しぶりの泣き絵だぁ
目力に定評がある比呂美さん流石です
最近アマガミをプレイしてますが
名塚さん演じる絢辻さんも目力あって惹かれました
偶然とは怖いものです
トランスフォーマーは直撃世代のはずなのに何故か玩具にはあまり手が出なかったり
マスターピースコンボイは積極的に買ったのになぁ
[ 2009/06/05 04:05 ] [ 編集 ]
>通りすがり さま

コメント、ありがとうございます!


>『エースを狙え』的な雰囲気が出てるような気がします。

黒いというか、病んだ感じに出来ないかなと描いてみましたが、割りと普通にキラキラで終わりました…


>それにしてもアダルトコーナーに10分か・・・

選びに選んで比呂美似のビデオ借りてきて、帰って見たら「前に借りた奴だよ!」って展開ですよ、きっとw
[ 2009/06/05 23:11 ] [ 編集 ]
>リヨン侍 さま

コメント、ありがとうございます!


>「もうこれで撮影してるからこれで変形させて」と投げられて

玩具開発が進んでから6キャラ合体7キャラになってたという話は聞きましたが、ひでぇw
タカラは無茶な資料と期間に、よく対応できるものと感心します。


>響鬼の世界の「天鬼」はあまき?

「あまき」っぽいですね。 本編では銀の鬼笛を使っていたので、斬鬼師弟と
同じく金→銀の色変更、女性体型と予想していたのですが、ちょっと手抜きで…


>ストーリーはよかったけど

ですね。響鬼からアスムに継がれる音角、音撃七連奏 (ちゃんと曲になってる!)、
見たかったものが見られたというか、本編もこういう最終回が良かったなぁ。

あとデビット響鬼の枯れた雰囲気も、意外と良かったですねぇ。
[ 2009/06/05 23:20 ] [ 編集 ]
>しいたけ さま

コメント、ありがとうございます!


>名塚さん演じる絢辻さんも目力あって惹かれました

名塚さんキャラがメインヒロインでしたね。
ゲームは評価が高いようですが、true terasファンの評判は どうだったんでしょう?


>マスターピースコンボイは積極的に買ったのになぁ

映画玩具、G1世代には賛否あるようですねぇ。ただMPコンボイをお持ちであれば
リベンジ版オプティマスの変型機構は一見の価値ありかと。

昔は 「それっぽい車→車から変型できる範囲のキャラ」 だったのが、 「実在車両→
玩具都合を考えないでデザインされた映画キャラ」 を実現しているのは、凄い進歩と思います!
[ 2009/06/05 23:27 ] [ 編集 ]
>あとデビット響鬼の枯れた雰囲気も、意外と良かったですねぇ

あの虚無感が人でなくなっていくライダー本来の悲劇性をよく現してました。
ヒビキさんが完全に魂を喰われて最期は自分が未来を託した相手に浄められて
消えていくラストは、本編でこそ見たかったけど子供にトラウマ植えつけそうですねw
[ 2009/06/06 03:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


