title image   
test

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「true tears」 湯浅比呂美 浴衣Ver. 

暑中見舞いにかこつけて、比呂美さんの浴衣姿など。 って、去年も同じようなこと言ってたようなw

true tears hiromi yuasa yukata ver
いつもお世話になっております アスまんが劇場 さま、CG定点観測 さま、こんなマイペースなblogをブックマークして頂いている皆様方、暑さ厳しき折、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


壁紙Ver.は公開終了。 背景についてコメントを頂いているので、縮小版を置いておきます。
wp_summer2009_thumbnail.jpg

■最近のお買い物など

フィギュアーツ、あわててRXを買いに走るも、ブラックは5月発売とあって もう店頭では見つからず。
item_090806_00.jpg

ディケイド26・27話のRX変身シーン、多分100回くらい見ました… ディエンドライバーでの召喚は別個体ライダーのハズですが、出現したのはブラック南 光太郎! 理屈抜きにアイコンタクトだけで体を張れる、揺るがぬ正義! この2週は本当にもう、夢のようなスーパーてつをタイムでした!
Decade_27.jpg

次回はアマゾンの世界、変身シーンはちゃんと子門真人声でやってくれるのかなぁ。 駄目ならもう 鳴滝さんでもいいです が! しかしアマゾンの友達サイン見るのって、マイアミガンズ以来だなw


あと 「ベルセルク フィギュアコレクション」 、ゴッドハンド勢は台座がクリア素材なので、ガラス棚
など透過できる場所に展示すると綺麗ですよ。 いやもう、ユービックの笑顔が素敵過ぎて!
item_090806_01.jpg


ベルセルク、全13種ながらゴッドハンド勢だけ重いので、店頭サーチでも分かり易いかと。
  


壁紙いただきました。これは色っぽい。グーです、とてもGJです。

>夢のようなスーパーてつをタイムでした!

東映ヒーローMAXのインタビューを読むとさらに何かこみ上げるものが。ボルテックシューター!リボルケイン!

>次回はアマゾンの世界

アマゾン放送中だった幼稚園当時、アマゾン役の役者さんを地下鉄で見たことがあります。とにかくその時は普通に服を着ている事にショックを受けた記憶がw
[ 2009/08/06 11:05 ] [ 編集 ]
私は「true tears」のゲーム(Windows版、マニュアルや登録はがきはまさしくサーカスのもの)を持ってます。けど出てくる絵はアニメ版ばかりで私の望むゲーム版の絵が全くありません。アニメに関してはクオリティーは非常に高い(BD化リクエストNo.1)ことは認めるが「D.C.Ⅱ」の1期と2期とのつなぎ(「true tears」と「D.C.ⅡS.S.」については当時映るようになったばかりのキッズステーションで録画していた)という印象でしかありません。ちなみに「true tears」のアニメ版には「D.C.Ⅱ」の音姫役の声優が両方出ている事をご存知ですか。
[ 2009/08/07 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ、f-factさん。

画像頂きました。良い物をありがとうございます。
靄がかってるような雲とその隙間から見える星空が
良い感じですね。比呂美の流し目に蕩けそうですw
[ 2009/08/07 21:11 ] [ 編集 ]
>リヨン侍 さま

コメント、ありがとうございます。


>これは色っぽい。

丁度、地元の夏祭り後だったので 「衣紋の抜きが上品な着こなしは良いなぁ」 と感心していたのが
切っ掛けの絵です。 気に入って頂けたのならば、何よりで。


>東映ヒーローMAXのインタビューを読むとさらに何かこみ上げるものが。

力也さんインタビューまで載ってましたね! 力也さんとバトルホッパーを欠いたのが残念でしたが、
記事にあった 「20年後のブラック」 が、こういう形で実現しただけでも 夢のようです。


>服を着ている事にショックを受けた記憶がw

小島よしおのデビュー当時、知り合いから 「駅で見かけた」 って写メが送られてきて、
ちゃんと服を着ていることと、オフなのに芸風ままの笑顔に大笑いした覚えがw
[ 2009/08/11 10:30 ] [ 編集 ]
>秋山 さま

コメント、ありがとうございます。


>私の望むゲーム版の絵が全くありません。

キャラ名で検索してみましたが、確かにファンアートは あまり見かけませんねぇ。
斯く言う私もゲームをプレイしていないので、描けないです。


>音姫役の声優が両方出ている事をご存知ですか。

高垣さんは存じておりましたが (全く乃絵っぽくない演技でしたね) 、もうお一人はと
調べてみたら、高岡先輩でしたか。 驚きです!!
[ 2009/08/11 10:32 ] [ 編集 ]
>通りすがり さま

コメント、ありがとうございます。


>靄がかってるような雲とその隙間から見える星空が
>良い感じですね。


背景、本編を参考に普段使わない特種ブラシを使ってそれっぽく仕上げたのですが、
ナカナカに面白い作業でした。 スプレーアートというか、 「ボブの絵画教室」 な気分でw
[ 2009/08/11 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
130317 Sun
"true tears" 5周年記念CD-BOX 予約受付中!
過去にランティスより発売された tt関連楽曲を全て収録!

f-fact.

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリ
リンク

このサイトはリンクフリーです

また掲示画像の無断転載
配布を禁じます
 
f-factory blog 2008 @ testing



test


